かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

子供がはまった☆麩ロランタン☆・・カフェおもちゃも充実

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています




P1000638.JPG

Cpicon 最高贅沢 黄金の麩ロランタン by sotto

ずーっと作りたくって、このために麩を買ったのに、

味噌汁につい入れてしまって狼。。。やっと作りました

snyder'sのクリーミーカラメル味のよう・・とありますが、

私は知らなくて、検索検索。。。これですかぁ

¥495


で、出来は!?カラメルっぽくならなーいޤݤ。。でも

娘とだんながあっという間に食べてしまいました。。。ޥ

おすすめ商品
 4月24日頃発売予定 30%OFF!「たまカフェクッキング! デコスタンプクッキー」
¥1469
4月24日頃発売予定 30%OFF!「たまカフェクッキング!くるりんシェイクメーカー」
¥2424
木製ままごと野いちご♪スイートカフェリボンセット【NEW】
¥3800
 カフェ バリスタ (Cafe Barista 892932)
¥5800
ワールド シナモロールカフェハウス
¥6980
 カフェ キッチン(Gourment Cafe Kitchen 895300)
¥24800
ジュエルペット ジュエルストロベリーカフェ
¥2426
アクアビーズアート AQ42/スイーツカフェセット
¥1260
【22%OFF!】たまカフェ(おもちゃ)
¥4750


template-まりもん  img-ふわふわ。り