かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

宮崎銘菓「チーズ饅頭」クリームチーズがうまー~~旦_(^O^ )

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

宮崎銘菓「チーズ饅頭」を作ってみました

チーズ饅頭

黄身塗るの忘れたå。。。


・・・・っ本物食べたこと無いんですけどね。。。

¥1470
¥682


ホットケーキミックスでつくったんですが、かなりホットケーキミックス臭いܤ

気にならない方はいいですけどね。。。焼きたては特に。。。

焼きたては柔らかいのである程度冷めてから動かした方がいいですね

お味はチーズ好きなら確実åホットケーキミックスじゃない生地でやってみた方がいいかな

薄力粉とベーキングパウダーでいいのだから。。。

こちらに作り方載ってました。

YUKIさんの「午後のひととき」和風のカテゴリにあります。(リンクできませんでした)

¥420
¥525
¥598
¥420
¥630
¥399
¥498
¥498
¥249



にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
人気ブログランキングへ