かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ティールーム森のらくだのスコーン&クッキー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



今日は、大阪からの手土産でいただいた「TeaRoom森のらくだ」のスコーン&クッキー


森のらくだ


「新茶の紅茶」と手作りケーキ、新鮮スパイスで体調を整えてくれる

日替わりカレー「インドのお昼ごはん~夕ごはん」


のお店らしいです・・

日曜日は定休日でAM11時~PM9時

大阪市中央区徳井町2-1-7 06-6946-7080

スコーンはお酒の香りがしたような。。。

プレーンクッキーも紅茶のクッキーもおいしいです。。。

あーでもなんだか日替わりのカレーが気になる。。。

880円でカレー、紅茶ゼリー、紅茶がいただけるみたいです。。

しかし、私が行くことは無いでしょう㤭Ф・・・だって遠いもん。。。

¥892
¥300
¥1785
¥399
¥900
¥1575


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ




template-まりもん  img-ホットチョコ