かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

PTA総会で緊迫!役員できないから転校・・・&ラブリー携帯スリッパ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は娘の「参観&PTA総会」でした。


今回の質疑応答では「PTA本部役員」(執行部)のことで、

緊迫した場面がۤ・・・


内容は、くじで本部役員に当たった方が


仕事の都合で会議に出られないことがあるということが受け入れられず

引越しするしかないといって子供も転校していった
ということがありましたが

このことをどう考えますか

というものでした。。。狼


その方のお友達が発言したのですが、本部や先生と話が食い違う面もNG。。。

以前にも私の友達が同じような状況で本部を数ヶ月で辞めたことがあるので

もうちょっと考えないといけない面もあるんでしょうね。。。

でも転校させられた子供が気の毒だなぁ狼

¥3360
¥2980
¥2625
¥2625
¥1250
¥980
¥8295
¥2625
¥1365
¥1029
¥1890
¥2625