かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ブラックリボンのキティ。。ラブリーにもシックにもなるかわいさ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています




15日からプールの授業が始まります。。

ほぼ同時に梅雨入りです。。。10回できるかどうかですね。

これまで使っていたプールバックの持ち手がとれたので(ダイソーで210円)å

しまむらで買いました。。キティはあまり好きではない娘も

「これかわいー」
ܤϡと一目ぼれ。。なんていうシリーズなんでしょ

P1000914.jpg   P1000915.jpg

タグには「クマ」と書いてありますが。。。ちゃんとしたサンリオの商品です

リボンܤが黒いのでブラックリボンでいいのですかね。

770円でした。これ一個しかなかったよ。。。「しまむら」って意外とそういうの多い

掘り出し物があるんですよねー。


黒いリボンのキティ集めてみました。。。

おおー!!クマさん持ってるキティがいるじゃないかー

ぬいぐるみは更新時であと一つ
¥1575
¥525
¥1575
¥819
¥1050
¥1417
¥1980
¥493
¥1575
¥1365


h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


template-まりもん  img-candied