かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

我が家のピンクフラワー 初夏編

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ただ今庭で咲いている「ピンクフラワー」です。。

満開のものもあれば、咲き始めのものもあります。。







P1000890.jpg

オールドローズバレリーナ。。

P1000863.jpg

シモツケゴールドマウンテン

P1000894.jpg

すかしゆりロリポップ

P1000908.jpg

昼咲き月見草

P1000905.jpg

エリゲロン(源平小菊)

P1000902.jpg

なでしこさくら&ライオンロック

P1000873.jpg

チェリーセージピーチ

P1000891.jpg

つるバラアンジェラ

P1000862.JPG

チェリーセージブキャナニー

P1000896.jpg

ホーム&ガーデン



白とピンクのバイカラーも好きです。。紫の花も好きですねぇ。。

ピンクに合いますよね。。このあと咲く花もピンクが多いです

あじさい・エキナセア・京鹿子・タイツリソウ。。。

まだ花壇には色とりどりのパンジーが。。。梅雨前に夏の花は植えつけた方がいいんだっけ?

まだ何植えるか決めて無い。。。意外と可愛いとおもうのは「マツバボタンの八重咲き」

種まきしておけばよかった。。。まあ安いしいつでも買えるか。。
¥1575
¥450
¥280
¥1554
¥399
¥128




子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


template-まりもん  img-candied