かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ヤマザキ「ランチパック」不二家ミルキークリーム&ホイップ・・・・雪塩ミルキーも

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミルキーのランチパック見つけました。ޥ

といっても昨年に発売されてたんですね。でもはじめて見ました。


ランチパックミルキー ランチパックミルキー中

どのランチパックもそうですけど、中身少ない・・・

おいしかったですよ。結構塩味がするんですけど、マーガリンかな

それとも雪塩ミルキーか



塩ミルキー

ミルキー自体久しぶりに食べましたよ。やっぱり普通のミルキーがいいかなぁ。。

そういえば棒状のミルキーってありましたね。ちょっと硬めの。。。




ペコちゃんグッズ色々あります。。。特にこのお店あきんどざむらい

¥1575
¥1890
¥2940
¥2625


クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる