かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

木のおままごとに「ご当地もの」登場!北海道~東京~名古屋さて何かな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


手羽先」とか「ういろう」とか、うけるんですけど・・・(古い?)

これは子供対象なんでしょうか。。。親のコレクター魂ゆさぶられます・・・


おすすめ商品
 マザーガーデンのご当地シリーズ!名古屋名物手羽先がおままごとで登場♪★野苺ご当地おままごと★名古屋手羽先3個セット
¥680
マザーガーデンのご当地シリーズ!北海道名物ジンギスカンがおままごとセットで登場♪★野苺ご当地おままごと★北海道ジンギスカンセット
¥1800
マザーガーデンのご当地シリーズ!名古屋名物ういろう登場♪★野苺ご当地おままごと★名古屋3色ういろうパック
¥380
マザーガーデンのご当地シリーズ!名古屋名物しゃちほこがクッキーになって登場♪★野苺ご当地おままごと★名古屋しゃちほこクッキー
¥380
マザーガーデンのご当地シリーズ!東京タワーがクッキーになって登場♪★野苺ご当地おままごと★東京浅草せんべいセット
¥420
マザーガーデンのご当地シリーズ!東京タワーがクッキーになって登場♪★野苺ご当地おままごと★東京タワークッキー2枚
¥380
マザーガーデンのご当地シリーズ!名古屋名物きしめん登場♪★野苺ご当地おままごと★名古屋きしめんパック
¥380
マザーガーデンのご当地シリーズ!北海道の名産がソフトクリームで登場♪★野苺ご当地おままごと★北海道ソフトクリーム3色
¥1280


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる