かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

混ぜるだけ水きり不要の簡単レアヨーグルトケーキ♪リピリピ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はレアヨーグルトケーキ・・・

これ作るの何回目かなぁ。。今日はだんなが「うまいうまい」ޥと絶賛でした

前に作った時もおいしいとは言ってくれたけど、なぜか今日は大絶賛
ヨーグルトレアケーキ

Cpicon 美味しくて幸せ♪レアヨーグルトケーキ by みわたろう

体調とかもあるのかな?ヨーグルトのちがいか

ちなみに生クリームは植物性脂肪で、ヨーグルトは「メグミルクのナチュレ恵」を

つかいました。前回はブルガリアヨーグルトだったかな・・

最近は冷たいデザートばかり作ってますよ。。盆過ぎてからがマジ暑くてۤ

レアチーズケーキやプリンなど。。。まぜて冷やし固めるだけ。。。

そればっかりですねー。。ää

かわいい型にいれれば、もっと楽しくなりますね


おすすめ商品
 かわいいプリン!【プリン型セット4個組】
¥1000
☆ケーキやプリンのお菓子型に♪かわいい立体的なジャッキーのお菓子がつくれます☆☆くまのがっこう☆シリコーンお菓子型☆
¥1890
アンパンマン プリン&カップケーキ型 05P17aug10
¥924
顔型でかわいい!かんたんレシピ付き。ハローキティ プリンづくりセット【KOBE】5P23aprkaimawari【お買い物マラソン06more10】【MB-KP】【KB】
¥3780
【送料全国一律200円】ぷるぷるプリンに立体的なキティちゃんの顔がうきあがる♪■ハローキティ ぷるぷるプリンカップ(2個組)レシピ付き■
¥550
【ミッキーのお顔の大きなプリン♪】超デカプリン作りセット(ミッキー)
¥3129
アンパンマン☆ひんやりゼリー型(カップ) 05P17aug10
¥609
これでヘルシーデザート作りはお手のものマイパーラー【ポイント10倍】
¥980
ゼリーやババロアに ベイクウェアー 『エンゼルケーキ型 21cm 』 フッ素樹脂加工
¥1509


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる