かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

クリームチーズプリン***どこまで固めればいいの~?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日、買物して帰るとき、急ブレーキåかけちゃって、

卵がイスから落ちて割れちゃった

クリームチーズが100グラム残っていたので、前から作ってみたかった

クリームチーズプリン」を作りました。ޥ(面倒なのでカラメル無しで)

チーズプリン.jpg

Cpicon マーロウ風クリームチーズプリン by みじゅ12

120℃で30分焼いたんだけど、まだ液体って感じ。このまま冷やせばよかったのかな

なんだか心配でつい160℃にあげて20分追加で焼いてしまった。Ӥä

なので「とろ~」にはなってないんだけどね。。でもチーズ好きだからおいし~い

だいたいマーロウのプリン知らないし。。。ܤ

こーんな容器で作ったらかわいいですよねܤϡでも食べにくそうだけど。。。



中身入りを買って、リサイクルするのもありだねーå


おすすめ商品
 とろとろなめらかボトルプディング(6個)
¥1890
クリーミーきゃらめるプリン6個セット(瓶入り)
¥2100
瓶入りと~ろとろのなめらかカスタードプリン(カラメル別付き)4個入り
¥1470
「トローリ溶ける」神戸魔法の壷プリン4個入
¥1470
盛岡イーハトーヴプリン6個入
¥1500
伊豆村の駅で人気No.1スイーツ!丹那なめらか牛乳プリン6本プレーンfont>
¥1380
「バンビ」 キャラメルプリン 6本セット
¥1890
毎日食べたいみんなのプリン
¥1050
ぷるぷるプリン
¥1260