かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

鍋でプリン☆家庭科クラブより&クリスマスプリン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘あーちゃんが、家庭科クラブで「マグカッププリン」を作ってきました。

鍋かフライパンにマグカップを入れて、お湯を張って蒸すプリンです。

カラメルソースは後がけです。

P1040179.JPG

これがなめらかでおいしいんです。多分クックパッドのレシピだと思います。

探してみよう。。おお、これだ!

フライパンde簡単プリン♡ レシピID:1993293

うちの子のような大きなマグカップだと、フライパンより鍋がいいそうですよ。

楽天レシピにもありました。つくれぽ投稿してポイントゲット!

フライパンde昭和のなめらかプリン

クリスマスバージョンかわいい֥ϡ
デコレーション☆もみの木プリン☆クリスマスケーキ


クリスマスにかわいいカップたちܤϡ

おすすめ商品
岩瀬牧場手造りプリンミルク缶プリン6個セット缶がとってもかわいいです♪
¥2520
北国サンタのクリスマスプリンセット
¥3303
【クリスマス】PP76-185 スタンダード Bレッドツリー 【デザートカップ プリンカップ プラスチック容器 カップ
¥28
クリスマスサンタカップ 2個入1セット (12月1日より発送開始)
¥1365
【クリスマスにお菓子をかわいく♪】 陶器 スマイルレンゲ【60cc】
¥96
クリスマス雑貨【デコレ/DECOLE】おあずけマグ
¥1050
DECOLE/デコレ クリスマス メゾンドノエル まんまるマグ&スプーンセット【】
¥1260
【MILKY COLORS オリジナルマグカップペアセット(レッド&ブルー)(常温)】
¥1995
マグカップ クリスマスブーツ型マグカップ クリスマス プレゼント ギフト 25%OFF
¥306


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる