かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ドーリーリボン2010秋デザインセール!私はスーパーでGET

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドーリーリボン2010秋デザインセール!は一番下にあります



昨日買ったモコモコベストです。。ドーリーリボンのものですが

近所のスーパーで買いました。普通の地元のスーパーですがドーリーリボンはいつも

売ってます。。しかも安いです

dolly.jpg

これ1500円でした

と同じ商品ですけど。。。

¥2625


楽天ではこの「Dolly Ribon」がありますが高いですねー

90から130までならこちらが安いです

¥2300



こちらのショートパンツもスーパーで売ってました

こちらはメール便OKなのでいいですね

¥1800
¥1575



取り扱いが少ないけどこちらのショップは安い!


¥1280
¥980
¥1580
¥1280