かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

おはしカフェガスト・・・でもやっぱり洋食メニューの方がいい?☆レストランのおもちゃ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはしカフェガストに行きました。。

場所は東広島市のフジグラン店です。


近くのバイパス沿いのお店が目当てでいくんだけどいつもいっぱい。。。


ここは元バーミヤンだったと思います。空いてるのが気になりますが。。。


今日はおばあちゃんもいることだし、和食メニューϤがたくさんありそうなのでいいかも


おばあちゃんは「ご飯とお惣菜のお好み小鉢定食」税込み733円

小鉢定食.jpg

十三穀米ってのがそそられますね。


私は「かにといくらのアツアツせいろごはん和膳」税込み943円

せいろごはん.jpg

ごはんに味がないです・・・お惣菜は薄味でだしがきいているとは思いますが、

パンチѥがないです(パンチって・・・)



娘は「ハンバーグとおろしからあげのミックスプレート」税込み733円

ミックス.jpg



旦那は「チーズINハンバーグ」税込み523円

チーズ.jpg



ハンバーグはおいしかったみたいですよ



和食メインのお店っぽいのに、和食の方はいまいちでしたね。。ܤ



サラダとデザートがおいしそうだったので、今度はそれを目当てに行こうかな


おすすめ商品
 野いちご木のおままごとファミレスお子様ランチセット
¥1280
野苺♪木のおままごとファミレスエプロンセット
¥980
【訳あり】野苺おままごとファミリーレストラン ハウス 20%OFF
¥1580
シルバニアファミリー ミ-65 パーティレストランセット
¥1927
【早割特典☆クリスマスラッピング無料】ファンファンタイム ミニーマウス ようこそ!ファンファンレストランへ
¥2000
ディズニートゥーンタウン「ミニーマウスのピザレストラン」【10/01/25 NS】
¥2057
レストラン♪ ランチセット!木のオモチャ
¥3150
アンパンマンレストラン ごちゅうもんをどうぞ
¥4400
アンパンマン「おりたたみおうちでレストラン」
¥4537