かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

今日オープンのアウトレット店のこと 買わなくてよかった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日オープンのアウトレット店に行ってきたのですが

とても最悪ѥで、嫌な気分になりました狼・・・

もう二度と行きたくないですܤäƤ

帰ってネットѥで調べると、他の店舗も評判悪いみたいです



買おうとしたものを返して、帰りました。NG

帰って価格を調べてみると、もっと安いものが見つかりましたӤä。。

神様が買ってはいけないよーと教えてくれたんですねå

道路も車がふさいでても警備の人はいないし、警察に通報しようかとまで思いましたよ

買おうとした商品のおもちゃ版
 シルバニアカ-607「そうじきセット」【04/08 H TA】
¥498
アンパンマンにこにこそうじき
¥1869
マイメロディマイメロディとままごっこ「お花のそうじき」新パッケージ版 【10/02/19 KD】
¥2189
タカラトミー◇ディズニートゥーンタウントコトコクリーナー/掃除機玩具
¥2362
☆CASDON☆日本育児ちびっこママ掃除機ヘンリー
¥3480
ハローキティ たのしくおそうじアップルクリーナー【トーホー】
¥3680
ワンワンとうーたん 消すのも楽しい!おえかきボード いないいないばぁっ! 知育玩具 お絵かき 文字の練習もできるよ せんせい TOHO・トーホー 05P24sep10
¥3412
ちいさなそうじきトルトル1号
¥1260
おままごと KLEIN クライン Miele ミーレ 本物そっくり 掃除機 クリーナー
¥4935


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる