かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ニコッとタウンの次はアメーバピグですかーーー!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘あーちゃんはニコッとタウンという仮想タウンについ3日前まではまってました

楽しい楽しいޥと言ってたし、やれてよかったぁとか言ってました。

それが今度はアメーバピグをやりたいと言い出した。

どちらも「友達がやってるので」という理由です。。

アメーバの方はCMの影響もあるか・・・二つ同時はダメNGと言うことで

今はアメーバのお試し期間・・・一週間試してどちらかにさせるつもり。。。

もちろん有料会員ではない。が、どんどんエスカレートしていきはしないか

自分の首絞めたかなぁå・・・

ニコッとタウンの方が子供向きのような気がするんですよねー

だから物足りなくなったのか・・・気をつけなくちゃね

コレほしいと言ってます。クリスマスプレゼントなら安上がりだな




h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる