かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

かわいいハイカットスニーカー♪流行が終わりませんように・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おくらばせながら、ハイカットのスニーカー買いました。。

なんだか履き心地が悪いとかで、買わなかったのですが、とうとう流行りに乗っかりました

まあ特にコレが気に入ったようだしܤϡ

P1020021.jpg

ゆめタウンで半額だったのでつい私もあま~くなりました。。。プレイボーイから出てます

色違いで赤と黒のチェックもありました。あとゴールドのラインのも。。。

楽天では売り切れてました。。。

の空色のも気に入ってたけど22がなかったので・・・

他のもかわいいですねーޥ

¥1990
¥2380
¥3045
¥7350
¥9765
¥2480
¥2100
¥2490
¥4725
¥2100
¥2900
¥4830