かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

小学校まで4キロメートル!6時50分登校って・・・&すごいランドセル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

甥っ子も来年は新一年生・・

ちょっぴり他の子より成長が遅いけど、大きくなりました㤭Ф。。

下の子も発達障害で、母親である私の妹もよく泣きޤݤながら電話してきました。。

口は悪いが、いい子に育ってるよーå

そういえば小学校まで4キロメートルあるらしくۤ6時50分に家を出るそうな・・・

うちの娘が、のそのそ起きてくる時間じゃないかい・・・がんばれー

甥っ子が幼稚園にあがるときは幼稚園用リュックをお祝いץ쥼にあげましたが

今度はじーじ、ばーばにランドセル買ってもらいー礭

母方のじーじ、ばーばには無理だろーけど。。。

なんだかすごいランドセル集めてみました・・・・

¥54800
¥52500
¥45800
¥45800
¥89250
¥54800
¥44100
¥42000
¥38900
¥58800
¥36750
¥76650
¥28980


まだまだ、すごいランドセルあります→ランドセルのページへ

h01.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる