かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

だんだん遅くなるツリーの出番。。。今年はチーズフォンデュやるかなぁ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



娘が大きくなるにつれて、クリスマスツリーꥹޥĥ꡼の出る時期が遅くなってます・・・

小さい頃はハロウィンが終わって、11月には出していたのに、

今年は言われて、やっとこさ出しました。。。しかも昨年とオーナメントも変わらず。。


P1020031.JPG

ツリーはダイソーの315円だったかな

上の星åでかっ

じみ・・・・統一性無し・・・ゴールドかシルバーかはっきりせぇよ・・

あー、青いのが赤いりんごだったらかわいいかもねー

ニトリとかで1980円でオーナメント付いて120センチのツリーがあるけど、

いまさらだしなぁ。。。まあいっか。。。メニューはメインはチーズフォンデュに決めました

これを買ってみました。鍋はいつか景品でもらったやつで。。

¥210
¥5040
¥4410
¥5900
¥2205
¥3675


パーティ

1575円

1470円

1260円

1470円

998円


Template:**moep**  Material:chaton noir

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる