かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

スティックスイーツファクトリーのクッキーシュー&スティックケーキ&ロールケーキ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スティックスイーツファクトリー坂店でケーキを買いました。

クッキーシューが新しく売ってますね。これは買うしかないちょっとお高い・・・

189円なりー

クッキーシューsf   sf中

ホイップクリームとカスタードクリームのWクリームです。

バニラビーンズは入ってないみたい・・

軽くてなめらかでおいしいޥ

シューの部分もカリカリっとしてておいしい~

粉砂糖がちょっと甘いかな・・・


4種類買いました

スティックケーキ

上は純生ショコラロール210円けっこうでかい!クリームはあっさり軽い

手前はオペラ220円 コーヒー強いです・・

真ん中キャラメルマーブルブラウニー189円。。ほろにがのキャラメルムースうまい!

マーブルもかわいいですԥ????ϡ

ナッツも大好きだからおいしかった!

ガトーショコラ168円 ガトーショコラにしては柔らかい感じ

おいしかったです。

いろんな種類を食べてみたくなりますね

タルトやモンブランも細長くておもしろいです

おすすめ商品
【ホワイトデー】10種類のスティックケーキ【ケーキバイキング気分】
¥3150
ニューヨークチーズケーキスティック【当店おすすめ★いろいろ10本セット】「ギフト 贈りもの」【お中元】【お礼・御礼】【ご挨拶】「ニューヨークチーズケーキ 」【記念日】【お歳暮】【お土産 パーティー】【お土産 同窓会】【産直ギフト】02P24sep10
¥2480
ちっちゃなスティックケ-キのレシピブック
¥1000
ちっちゃなチーズケーキのレシピブック
¥1000
卵、牛乳、白砂糖、小麦粉なし。でも「ちゃんとおいしい」しあわせお菓子
¥1575
スクエア型ひとつで作るさくさくお菓子としっとりケーキ
¥1470
スクエア型ひとつでざっくり作るケーキ
¥1365
スクエア型で作るママのかんたんおやつ
¥1575
CAKE・MATE底取れスクエア型18cm
¥1575


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
広島ブログ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる