かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

もし専業主婦がドラッカーの『マネジメント』を読んだら。。。。もうひとつのもしドラ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

図書館で予約したのが、やっとまわってきました。。。



ドラッカーって誰?から始まりましたけど何か?

取りあえず読み進めました。。なんだか文体が馴染めない。。。というか子供の文章みたい

ドラッカーの引用部分は難しいӤäので適当に読んでぇー

文章は途中から気にならなくなりました。(慣れたのか?)


普通に、高校生の青春物ܡにしか感じなかったけど。。。私も泣きました

小説でもテレビドラマでも、ああいう展開で泣かせようとするのはずるいよなー

と思うのですが、今回は素直に泣けました。。

野球ܡ分からない人はおもしろいのかな。。と思いました。

コレを読んで、経営に活かせる人はいるのでしょうか?そういう目的じゃないか・・

タイトルの答えは・・・・



「こんなの探したりするだけ」でした




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる