かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

つ、ついに小学生にまでゲルマローラー広まる?ってうちの子だけか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子供と買い物に行ったら何やらお年玉で買おうとしている・・・

一応買ってもいいか聞いてきた・・見せられたのはこれ



P1020125.jpg


小学生が美顔ローラーですかぁーーーーーーۤ


これの色違いです・・たしか価格も同じくらいでした

¥980


ちょびっと顔がサメ肌なのを気にしてるらしい・・・

そのわりにはちゃんと洗顔してませんが・・・何かに頼りたいんですかねー

勝手にせーと言ったら買っちゃいましたӤä

実は私20代の頃元祖といえるものを買ってたんですよー

今は実家で眠ってます。。一時期母がコロコロしてましたää。。。

私、コロコロするのも面倒になって・・・どんだけめんどくさがりやー

これこれまだあったんですねー また使ってみようかな

¥28000


ブルースの女王とは「淡谷のり子」さんですよー

効果は・・・・・私は続かなかったので何ともいえません。。。

母は、確かに歳のわりにしわは無いですねー


しかし、なんでこんなに値段の差があるんでしょうねー

¥24900
¥1780
¥1280
¥2980




h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる