かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

冷蔵庫の製氷壊しちゃった・・シリコントレイにしようかな・・チョコにも使えるし(^^ゞ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ふと気がつくと、冷凍庫に氷が無いӤä・・・タンクには水があるのに・・・

氷の入るトレイをどけると..........なんだかバキッʤとなってる・・・・・・

そのうちゴトゴトっと何かが落ちてきたۤ・・・・

あちゃーマジで壊してるå・・・イラッ५ときたときにものすごい勢いで扉を閉めた記憶がある

落ちてきたものはテープでとめたが意味が無かった。。。冬でよかった

までに何とかしないと。。。メーカー呼んで修理?チョーめんどくさい

シリコントレイで氷を冷凍庫で作ればいいんじゃないのどっちがめんどくさい!?

シリコン製氷皿かわいいのたくさんありますねー。ムンク「叫び」やブレイン、モアイなど。。。


こちらチョコにも使えるシリコン製氷

おきにはインベーダー
 シリコン製・モールド型/氷、アイス、チョコ、ゼリー等に)■只今、メール便限定送料20円
¥840
シリコンラバー アイストレー インベーダー 
¥945
 アイスメーカーハート ベア スティック型製氷器
¥350
リラックマ シリコン製氷皿
¥504
アイストレー 5種
¥800
¥1260
アイストレークールロボットブリキのロボット製氷器
¥840
【チョコレートモールド こぶたピンク】
¥744
¥1050



ちなみに我が家の冷蔵庫はこれの色違い・・

すっごい私は使いやすくて気に入ってるんです