かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

広大前のケーキ屋さん・・人気上昇中?&プチケーキのおままごと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日行ったランチバイキングのあるホテルۥƥにはいっている

パティスリー クレールのケーキです。。バイキングの日記はこちら

カフェショコラ 380円

P1020140.jpg

チョコよりコーヒーҡが強いです。ガトーショコラで生地はどっしり


ミルク練乳ロール 300円

P1020142.jpg

ミルキーのロールみたいかな

シュークリーム 180円 

P1020143.JPG

P1020144_picnik.jpg


クリームはたっぷりおいしいåシュー生地は普通のしょぼしょぼの生地です狼

チョコマカロン 150円

P1020145.JPG

カロンはおいしいでもマカロンって高いよなぁ。。。

西条では「ノエル」が有名だけど、こちらの方がおいしいという人を連続して見つけました

今回のケーキではそれほどでも狼・・・でしたが、

今度はフルーツのケーキ買ってみようと思います。

バレンタインɤɤϡ限定ロールは2月2日2時より予約開始


ここはケーキ屋さんでイートインできます

広大ع目の前・・・ こちらのホテルۥƥの中です
西条HAKUWAホテル
おすすめ商品
◆パティシエ気分♪ ねんどでつくる よくばりケーキバイキング
¥2480
野いちごままごと木のケーキ4個セット<チョコケーキ>
¥1500
野いちご木のおままごとケーキセット【プチフール】
¥1500
おままごとケーキセット プチフールセット】
¥4935
野苺おままごとプチケーキ缶
¥2200
ローヤル 1180 フルーツサンデー&プチケーキセット
¥1370
ハッピーキッチン プチケーキビュッフェ
¥2992
[30%OFF] シルバニアファミリー [ケーキセット] ミ-57 EPT267108
¥1087
NEWスウィートカフェリボン
¥3800