かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

くまのがっこう☆入園入学グッズ・・黄色のショルダーバッグはおすすめ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「くまのがっこう」のリュック、通園バッグ、シューズ入れが出ましたNEW

黄色でどこかの指定のバッグみたいですごく可愛いです。ܤϡ

「くまのがっこう」のお話は実はよくわからないんですが、絵はとってもかわいいですね


うちは、幼稚園の巾着類、手提げバッグなど手作りしたのですが

(シナモンの柄でピンクベージュ)

体操着入れは小4の今でも使ってます。。。色はだいぶ落ちてるし、

一度ほどけかけましたけど、またミシンで縫いました

ネームもシナモンでアイロンかけた後、ミシンでふちを縫えば、全然はげませんよ

手提げもまだ使えるんですがさすがに恥ずかしいのかな




¥3045
¥2310
¥2100
¥2120
¥231
¥1580
¥168
¥605
¥2520
¥1680


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる