かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

二分の一成人式(二回目)&喜寿 記念撮影 誰が主役?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は義母の喜寿と、双子դの甥っ子姪っ子の2分の一成人式の写真撮影をしてきました

娘のいとこたちですが、旦那の姉の子供なので、義母の娘の家族だから

みんなで喜寿の写真に写ります。

そして、双子たちの二分の一成人式をとるのですが、

なぜかうちの娘もちゃっかり入っています。しかも真ん中にӤä・・・

12.jpg

めっちゃかわいかったわーܤϡ

イオンモール広島府中ソレイユの中の、「フォセット」で撮りました。

広島では有名なここは衣装が充実ですねー
 
娘が着た衣装は150センチくらいまで着れるそうです。

まだまだバースデイ記念写真が撮れそうだなޥ



おすすめ商品
10歳からの夢をかなえるノート
¥1260
10歳からの論理パズル「迷いの森」のパズル魔王に挑戦!
¥903
10歳からの親業
¥700
10歳からはじめる漢字939字予習ブック
¥1890
子どもの才能は3歳、7歳、10歳で決まる!
¥756
世界に一つの贈り物!お名前詩♪『還暦や米寿、喜寿のお祝いに最適な水彩画タイプ』(大サイズ)●ご結婚式で両親へのサプライズとしても大人気!『ネームインポエム』【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】
¥12600
名前入り彫刻 湾曲ガラス フォトフレーム 横長タイプ 写真立て付【楽ギフ_名入れ】還暦祝い・結婚祝い・結婚記念・退職祝い・銀婚式・古希祝い・喜寿祝い・米寿祝い・真珠婚式
¥6825
【還暦・古希・喜寿・傘寿・米寿・卒寿・白寿のお祝い(プレゼント)に最適な紀州 南高梅干】梅うらら いきな レンジパック 400g 化学調味料不使用で塩分も控えた粋な梅干 和歌山県産【うす塩梅】
¥2000
似顔絵お祝い色紙 額入り-長寿017
¥8925


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる