かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

素敵な手作りポップアップカード♪もらうと作りたくなってくるけど・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐ私の41回目の誕生日です。

いつもバースデーカードを贈ってくれる方がいます。

娘あーちゃんの誕生日にも贈ってくれます。生まれてから10年欠かさずに・・

いつもかわいくて感動しますܤϡ

ほんの一部です今回贈ってくれたのは真ん中の鍵盤のものです・・


P1020156.JPG

表紙も凝っていますӤä

P1020154.jpg

裏も気を抜いてません。アイスと֤さんと

フェルトやビーズで作ってあります

P1020155.JPG

たくさんの人に贈ってるみたいです。素敵ですよねーԥ????ϡ

やっぱり私にはできないわ狼


偶然発見鍵盤のものはコレを参考にしたのでしょうか

かわいくてバレンタインにも使えそうですね


945円

1470円

945円

945円

1260円

1260円

1680円

500円

900円

1470円

1680円

1260円


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨