かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

今度は娘からの誕生日ケーキのプレゼント!ふくえどぅのケーキはどうかな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私の誕生日に娘あーちゃんが自分のおこづかいでを買ってくれましたޥ

初めて焼山の「さくら亭」買いに行こうと思ったらいつの間にか閉店していたܤ

すぐ近くのアイエルロールに負けたのかしら

それで近くの「ロジアス」にいったら定休日å

じゃあ、大好きなクッキーシューのある「ふくえどう」に行きました

今日はケーキを買うのでクッキーシューはおあずけ・・・

種類はホールは無くて、ショートケーキも5種類くらいしかありませんでした。

イチゴショートとオレンジババロア チョコムースを買いました
P1020164.JPG

旦那曰くチョコムースは上の部分(デコレーション)があまり狼・・・納得です

ムースはおいしかったそうです。

ババロアはさわやかなおいしさ。。

イチゴショートはわかりません・・

ここも、クッキーシューだけに、しときましょう・・・

でも娘と旦那の思いがうれしかった41歳のバースデーでしたϡȡʼ????

おすすめ商品
大切な記念日やプレゼントにとってもかわいいまるごといちごダブルムース・ズコットタイプ【smtb-TD】【tohoku】
¥3150
大切な記念日やプレゼントに爆裂!ダイナマイト☆「BOMくん」新登場!!ダブルムースズコットタイプ【smtb-TD】【tohoku】
¥3150
いちごババロア サイズ:10cmφ
¥609
野いちご♪ババロアケーキマグネット
¥380
【即納】スイーツマグネット ババロア【2008年1月下旬発売】【楽ギフ_包装】
¥386
カピバラさん】 【ストラップ】 カピバラさん ムースケーキストラップ すてきなお菓子屋さん2010 チョコムース単品
¥420
一人で学べるとびきりのおいしさのババロア
¥2625
ババロア・ムース・プリン・ゼリー
¥980
テリーヌ&ムース
¥1260


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる