かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

いつまでこけるんだ?!キズパワーパット初体験&かわいいバンドエイド

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

学校に行く途中にこけたらしく、けっこうえぐれてた・・・

しかも恥ずかしくて保健室にもいかず隠してたなんて・・・

一応洗ったらしいけど、とりあえず前に皮膚科でもらった(このときもこけたから行ったんだよね)薬を塗った。

次の日を買ってみた。

本当は時間が経ってから貼ってはいけないみたいだけど、知らずに貼ってしまった・・



P1020187.jpg

こんなかんじにぷくっと膨れてきます・・

これは昨日の写真・・今日はもっと膨らんでる・・・剥がれたり、漏れたりしなければ

数日このままでOK

無事再生できますように・・・


おすすめ商品
エポック社シルバニアファミリー 森のお医者さんシリーズ【H-07 おみまいセット】★廃盤品
¥609
それいけ!アンパンマン かわいく変身!ときめきナースセット 聴診器や注射、体温計の玩具でお医者さんごっこ? 看護婦さん ごっこ遊び アンパンマン 3歳~ 幼児用おもちゃ トーホー TOHO 05P22feb11
¥2677
シナモロール/おでかけナースバッグ/シナモンとかわいいお医者さんアイテムがいっぱい!【s-mail38】【s-mail14】
¥2980
アンパンマンのげんき100ばいクリニック 【セガトイズ
¥4980
【こびとづかん】絆創膏(クサマダラオオコビト)
¥299
rub a dub dub(ラブアダブダブ) ばんそうこう/ピンク
¥294
うっかりペネロペ◎きゃらばんそうこう☆絵本キャラクターグッズ(絆創膏)通販☆◆
¥259
エリックカール《はらぺこあおむし》きゃらばんそうこう☆絵本キャラクターグッズ(絆創膏)通販☆◆
¥259
仮面ライダーオーズOOO オーメダルばんそうこう 絆創膏(6枚入り:アソート) バンダイ(4月上旬入荷予定)
¥336


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる