かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

リアルリラックマのお弁当ピック!&大人なリラックマ弁当箱☆あーっロディもうさぎもあるじゃん&

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

letter_top





リラックマのリアルピックが出ました

先日買ったロディのピックを見て、

リラックマもあったら可愛いのになぁ֥ϡ。。。

なんて思ってたら、出ましたねー。。。

ロディのピックも、うさぎのピックもこの店にあるじゃないですかӤä・・・

ちぇっ。。こっちで買えばよかったよ。。。おとといの日記


あーバランは無いなぁ・・・ここ送料高いなぁ・・・狼

他のお店で出るのを待つとするか・・・

上段のピック三つと、まげわっぱのお弁当までが

おいしい生活で扱ってます

ほかにもクッキー型とかありますよー
おすすめ商品
超かわいい♪キャラ弁 リアルなリラックマ ニコニコピック
¥367
2011年新発売 うさぎピック[P-2958]
¥252
ロディ ニコニコピック(8本入)
¥420
最高級 杉製曲げわっぱ弁当(レディース)
¥1050
【雑貨】リラックマ・ランチセット/和柄(箸セット・スリム2段ランチボックス・ナフキン
¥2800
ランチグッズ リラックマPW-6「松花堂弁当箱 」【10/11/30 JI】
¥1259
リラックマ】●保温ジャー付ランチボックス★ランチアイテム★★ダイカット&フェイスシリーズ★
¥3192
リラックマとかわいいキャラごはん&おべんとう
¥1050
リラックマの手づくりおやつ
¥840

designed by *328cider*
template-byリラックマ丼*素材by328CIDER



にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる