かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

気軽におやつにチョコフォンデュ♪フォンデュの木のおままごと見ーーっけ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


またまたチョコフォンデュやりましたーޥ

前回はバレンタイン֥ϡだったので奮発しましたが

今回は、あまっていたマシュマロと、バナナ、生パインの三種です

(ビターチョコにしてみました


P1020189.JPG

やっぱ生パインがおいしいわーOK

チョコとかバナナとか子供に切ってもらったりして準備も楽しいですよ


チーズフォンデュのおままごと見つけましたーーかわいいܤϡ

チョコとフルーツのままごとをつければチョコフォンデュになるねーä١

おすすめ商品
【全品ポイント10倍※2/28 9:59迄】NEW!【ママリパブリック Mama Republic】フォンデュセト 木のおもちゃ 本格的おままごと遊びの必需品! 木製知育玩具 N-7036【楽ギフ_包装選択】
¥2940
[木のおままごとセット] エド・インター  果物セット (すいか,りんご,いちご,バナナ,メロン)
¥1280
スマイル フォンデュセット(1ヶ)【お家でスノーマンのフォンデュ/キッチン食器/クリスマスプレゼントグッズ】
¥650
バーバパパ フォンデュセット
¥1575
リラックマ チョコフォンデュセット【気球】
¥1200
¥2604
ハローキティ】フォンデュセット ☆アイラブキティピンクフェイスシリーズ★メール便不可
¥2940
フォンデュ・レシピ
¥1260
ニコ ☆ プチ 2011年 04月号 [雑誌]
¥580

娘が頭につけてるのは「ニコ☆プチ」4月号の付録です(ちょっと変

先日、新しい女子小学生の雑誌「JS ガール」というのを見つけました

創刊号だったかな 楽天ではまだ無かったですね。アマゾンではあるみたいです

娘はかわいくないסと表紙を見ただけで言ってましたが、付録とかロニイのポーチで

かわいかったけどなぁ・・あーーー、でもブランド重視っぽかったから

うちの子には確かに向かないわää


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる