かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

くもんの新しいドリル「にがてたいじドリル」春休みに挑戦する?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本屋さんで くもんのドリルを見つけました。

新商品らしいです

小学校の算数で、みんながにがてになりやすいところを

「にがての原因」の前までもどって学習しなおして、

「にがてをつくらない」「にがてをできるにかえる」ためのドリル
(くもんHPより)

だそうです

にがてたいじドリルだそうで、ただの計算ドリルではなく、解き方も詳しく載ってましたよ

四年生は「商がたてにくいわり算」ですが、他にも苦手な項目が・・・

総復習しかないか・・・

春休みは苦手克服するいいチャンス礭だけど、

娘は宿題が無いーといって喜んで、全くやる気無しです狼

ここで、できる子とできない子の差がでるんだろーなー狼


¥567
¥567
¥567
¥567
¥567
¥567
¥567
¥567
¥588
¥630
¥1200
¥683


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる