かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

お弁当の本また買ってしまった・・・給食やめてお弁当にしようかな・・可愛いランチボックスみっけ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またまたお弁当の本買ってしまいましたä١

初心者向けのキャラ弁の本何冊買ってんだӤä

今度の本は、小さなキャラおかずが色別でたくさん載ってますޥ

パスタの使い方や、詰め方なども・・・


実は二学期から娘あーちゃんにお弁当持たせようかと思っています。

給食がおいしくないそうでå(試食した事ありますが本当です)

子供たち、嫌いなものが増えていくみたいですۤ

給食にするかお弁当持っていくか選べるんですよー!!

というわけで、使われてなかった可愛いɤɤϡピックたちも日の目を見ることが出来そうです

ただ、毎日となると添加物いっぱいは避けたいですね。

お弁当箱も日によって変えてみようかなぁ。。。


おすすめ商品
変な給食
¥1400
いましめ系ようせい給食当番
¥1050
食育レシピでつくる! ポケモンお弁当BOOK 【付録】 ポケモン食育ランチボックス (単行本・ムック) / 小学館
¥1890
かんたんで体にいい!子どもべんとう
¥720
【ポイント10倍】ミニデリ 仕切付き2段ランチボックス(ベルト付) 660ml[お弁当 レンジ対応 食洗機対応 日本製]【あす楽対応】
¥1890
【Karel Capek/カレルチャペック紅茶店】ステンレス保温ジャー付ランチBOX◆
¥3990
保温弁当箱 ランチジャー 560ml フォーク付 カリーノ(
¥2680
保温弁当箱 ランチジャー 560ml フォーク付 ミッキー( ディズニー キャラクター
¥3680
サーモス☆ミニーマウスフレッシュランチボックスDBR-282DS(ピンク)
¥1780


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ