かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

少女たちの羅針盤・・・青春ってカンジ・・ほんの少しだけネタバレ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

少女たちの羅針盤」-水生大海-読みました・

第一回ばらのまち福山ミステリー文学新人賞の優秀作です。

選者は作家島田荘司氏。特に福山の地名が入っているわけではなかったですね

映画成海璃子さん主演で4/23日広島先行ロードショー

5/14から全国ロードショーӥǥです



¥1680
¥980

上映劇場にはロケ地マップが配置されるとか・・・

話の内容はですね、過去の主人公たちの青春と悲劇ޤݤ

現在の犯人の状況が同時進行していくんですけど

確かに途中まで犯人誰よーӤäって感じでした。

でも途中で「あっこいつだな」と思うところがあり正解でしたOK・・・

ただトリック以前のところで納得の行かない所もあります(私だけかなぁ)狼

今から死ぬという電話で、いくら癖とはいえ、ガムくちゃくちゃするかなぁ・・・

(読んだら意味わかりますää

主人公の高校生の語りなので、昔のコバルト文庫っぽい

そういえば作者は赤川次郎さんǭ目標だったっけ



日本一のアーチ橋が広島空港そばに開通しました!
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる