かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

レトロガーリーなワンピース水着♪買いました☆他ジュニアキッズラブリー水着

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

土曜日にイオンモールで買ったジェラートのワンピース水着です

もちろん娘あーちゃん用です

めちゃラブリー系ܤです。リボン・フリル・フラワー・ドット・ピンクとフル装備です・・・

今日「ニコ☆プチ」みたら、載ってたーーーーޥ

P1020466.JPG

←の色違いでーす(もちろん←のショップにもピンクあります)



最初さんざん試着して決めた水着のあとに、ラッシュガードを買うことになり

それが白で、水着も白だったので水着変えると言い出してå

めんどくさくなり1000円ほど高いこの水着でも許してしまいました

でも、私も気に入ったのよねーä١。いつまでもこんなラブリー系着てほしいなぁ・・・

そのほかにもフリル・リボンܤのぶりぶり系集めてみました

ジュニアを中心に集めましたがキッズしかないものもあります・・・


¥3486
¥2880
¥3990
¥5000
¥5880
¥9975
¥2980
¥1890
¥2690
¥2980
¥13440
¥12096
¥14490
¥11151


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ