かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

小学生もストレス発散?生地作りからのピザ作り&おもちゃピザいろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は、娘あーちゃんは「パン作り教室」

といってもピザを作るらしい・・

一応強力粉を使って発酵させる生地で作ったみたいです。

成型は大好きなハート型ԥ????ϡ・・お土産持ってかえってくれました。

具はプチトマトとピーマン、玉ねぎ、ベーコンかな。

P1020538.JPG

生地を叩きつけるの५が楽しかったようで、ストレス発散!?

先生が焼そばピザを作ってくれたそうです。麺onピザ・・うーん微妙ää

まあピザなんておうちで出来るけど、初対面のお友達と作ったりするので

家とは違う体験ができますね(応募多数で抽選です)

おすすめ商品
ごっこ遊び・ままごと】エトボイラ おいしいピザ【お誕生日】3歳:女【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応】【10P22Jul11】
¥3990
シルバニアファミリー UK リンリンピザショップ
¥2310
[ダイワ]ミニキッチンにぴったり!おままごとピザ&オーブンキャッチ
¥1290
ピザ&パスタセット
¥1500
在庫処分SALE!Mama Republic ママリパブリック やわらかピザ NI-7205 本格的ままごと遊びの必需品!【SALE】
¥2625
【60%OFF】タカラトミートゥーンタウンミニーマウスのピザレストラン
¥1176
焼きたて!おうちピザ
¥1365
バービー&ケリー I can be... Pizza Chef ピザ屋さん
¥4000
ピザ&デザートピザ
¥1260


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる