かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

カープ☆キャラ弁教室!チケット貰ってカープも勝って大満足

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

中国新聞で募集していた親子キャラ弁教室に当たったので行って来ましたよ~

「ゆりん」さんが講師で楽しみにしていました。

出来たのがコレ

ちゅーピー弁当

目を切る以外は娘あーちゃんが全部やりましたよOK

(眉毛つけ忘れてるけど・・・)

ちゅーピー以外はあーちゃんのアイデア


謎の生物「スライリー」と記念撮影

スライリーと

協力の田中食品さんからお土産

お土産ふりかけ

田中食品さんのふりかけを使ってカープキャラ弁コンテストも受付中です


内野指定席二枚はプレゼントです!!一枚追加で買って家族で観戦


ヤクルト戦

初めての内野席です。うれしい֥ϡ


新発売の「勝つサンド」おいし~い!高いけど・・・

勝つサンド

試合結果は逆転勝ち!!前半はなんちゅう試合じゃと思ってたけど

やってくれましたね!!あーちゃんが行くと負け無しですå

ミッキーまでコラボしてるんですね・・・

おすすめ商品
広島東洋カープ】根付けストラップ ミッキー
¥550
広島東洋カープ】ハンドタオル スティッチ
¥630
ボビングヘッドワンピース トニー・トニー・チョッパー×広島東洋カープ
¥2520
広島カープグッズ シューズ型ペンポーチ
¥1000
かっとばし 広島東洋カープ
¥1260
【25%OFF】貝印(KAI) ちゅーぼーず(chuboos!) キャラ弁キット お弁当道具セット(便利ツール)【31日9:59までポイント10倍】
¥3150
プラスチック製 プッシュ式抜型セット 花びら3pcs CDE251
¥1047
抜き型セット(ジャッキー&デイビッド)【くまのがっこう】【クッキー型】【あす楽】
¥630
ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK【ルフィ&チョッパーシリコンカップ他】
¥1380


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる