かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

レーズンバターロール&ぶどうちぎりパン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明日は学校عの給食がレーズンパンなので、

娘もレーズンパンを持って行かせる事にしました

(給食は選択制で家からお弁当を持っていくことにしました)


P1020652.JPG

ぶどうの形のちぎりパン・・・うーん厳しい
P1020653.JPG

ロール部分が少ない・・・もっと生地長くしないといけないのねܤ・・・



一次発酵まではホームベーカリーで。。パナの(古いのでナショナルですけど)

生地も付属のレシピにのってるレシピで・・・バターが多い・・・

そういえば今日のお弁当、写真撮るの忘れてたーーーۤ

マトリョーシカおにぎりで、一番かわいかったって言われたのに・・・


おすすめ商品
絵本『からすのパンやさん』のパンをつくろう!
¥1470
絵ごころサンド
¥980
どうぶつパンとデコレーションパン
¥1365
絶対おいしい!はじめての手作りパン
¥1365
マザーグースの森・マザーガーデン野いちご木のおままごとシリーズ木製遠足お弁当<ぶどうパン&フルーツ ピクニックバスケット>
¥2800
レーズンブレッド
¥588
アメリカン雑貨★カリフォルニアレーズン★2種
¥630
野いちごままごと<ぶどう・葡萄>
¥800
ハバ社 ぶどう
¥1050


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる