かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

小麦粉ねんどでハムスターの遊び道具作り・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はお友達のお家へ遊びに行った娘あーちゃん・・

2年ぶりくらいかな。。お休みの日に遊ぶのは・・

何をして遊んだのかなぁ・・と思って聞いて見ると

買っているハムスターͤの遊び道具を小麦粉ねんどで作ったんだって。

たとえば「はしご」とかだって・・かわい~いޥ。素敵な遊びじゃん。

粘土なんてそれこそ何年ぶりよー。写真が無いのが残念狼

そういうことを思いつくのはそのお友達ならではって感じなんです。

娘も楽しかったみたいで、よかったよかった。。

おすすめ商品
小麦粉ねんど 7色 007898
¥100
こむぎんちょ 6色セット 粘土 1色につき150g 
¥892
【食べられる粘土 ヤミードー】
¥1785
木の粘土であそぼう
¥1050
 超軽い天使のねんどで作る 粘土の小物
¥840
小麦粉粘土プレイブック ※ポイント3倍は 11/14am9:59迄
¥500
クッキ-型ですぐできるねんどのこもの
¥725
ねんドル岡田ひとみの魔法のねんどワ-ルド
¥1260
ねんどあそび
¥1324


こんなのもありますが、楽天では品切れでした



にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる