かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

貯金箱入賞発表&着せかえマグネット☆折り紙ままごと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アイディア貯金箱コンクールの入賞作品が12月22日にHPに発表されていました

http://www.idea-chokinbako.jp/txt/nyusyo2011/nyusyo2011.php

娘あーちゃんは今回初めて作りました。こんなの

貯金箱.jpg

洋服屋さんɥ쥹なんですが、服を折り紙でつくりました

学校代表には選ばれましたが(学校各学年1作品なんですよー)、審査にはもれました・・

高学年はもう少しリアリティが必要だったかな。。でもかわいいでしょɤɤϡ

スイートプリキュアの次はスマイルޥなのね。。

マグネットの着せかえは娘あーちゃんも5年ぐらい遊びました。

きらりちゃんでしたが二種類持ってました。

おすすめ商品
エポック社 ミ-62 森の洋服屋さん
¥2840
【初回限定版】スマイルプリキュア!マグネットきせかえトランク(特典ポストカード付き)
¥2079
マグネットきせかえトランク3Dあおいちゃんのケーキ屋さん
¥2415
プリキュアオールスターズ きせかえマグネットトランク (児童書) / トーハン企画
¥2079
かわいい!たのしい!!おりがみあそび
¥945
かわいい!折り紙ド-ルハウス
¥1365
おりがみでおみせやさん
¥1575
おりがみでおみせやさん(2)
¥1575
かわいいきれいなおりがみ
¥945


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる