かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

意外と長く遊べる☆「きせかえマグネット」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日から、なぜか「遊んで遊んで֥ϡ」という娘あーちゃん・・・

何事寝るとき私がいつも本を読んでいるので「つまらない」と言う・・・

寝るんだからいいじゃん---狼

私「遊ぶのやだー」娘「なんで」

私「たいぎい(しんどい)」娘「・・・・」

なんだかかわいそうになって「ちょっとならいいよ」と答えたとたん

「あのね、マグネットの着せ替えしよう!テーマを決めておしゃれ対決するんよ」

と、急にいきいきとしゃべりだしたޥ・・・か、かわいいɤɤϡ。。。

ということでパジャマで布団の上です・・・

P1010996.JPG


二年生のときに買ったものですが、たまーに遊んでいます(1人でも)

40分くらいの約束で遊びました。。やってみると意外と面白い・・・

マグネット着せかえは「きらりん餭レボリューション」が2種類と「昭和っぽいの」ääが一つ

きらりちゃんのお仕事バージョンは使えるねーå・・・でももう楽天ではないです

アマゾンではあるみたいです(ヤフーはしらない)

でも今ならプリキュアが三つもあるー!!

最初に2つか3つ買った方が楽しめると思いますよ

おすすめ商品
 かわいい服がいっぱい!おしゃれきせかえマグネット
¥2079
おしゃれきせかえマグネットガールズSPコレクションハート&スターBag
¥2079
マグネットの絵本【きせかえ】05P02aug10
¥420
ハートキャッチプリキュア! マグネットきせかえ3 BOX[エンスカイ]《予約商品12月発売》
¥2120
エンスカイ ハートキャッチプリキュア! マグネットきせかえ2(1BOX)(X9607)
¥1980
エンスカイ ハートキャッチプリキュア! マグネットきせかえ(1BOX)(X5793)
¥1980
JANOD マグネットブック・ガールズコスチューム JO5546 3歳~ 
¥2625
おしゃれきせかえマグネットアクティブ
¥1250
マグネットできせかえデート
¥1995


人気ブログランキングへ