かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ぐるりんパスでUSJ&大阪満喫のたび パート1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さっき帰ってきたので、パート1ではコース紹介します。詳しくは明日以降で・・

今回は新幹線で行きました。つかったのは『大阪ぐるりんパス』を利用

往復の新幹線・特急列車普通車指定席と、「USJ」、「海遊館」、

通天閣」など大阪を代表する観光施設、大阪市交通局1日乗車券、

京阪中之島1日乗車券がセットになった「大阪の観光」に最適のきっぷです。

※ さらに、4月1日~27日、5月6日~9月30日出発は、OSAKA STATION CITY特典付き


29日はUSJを一日満喫しました。めちゃめちゃ混んでて疲れた



泊まったのは激安のホテル(大人2人小学生1人で約7500円)



ちょっと何かの音がずーっと鳴ってて気になる人はやめたほうがいいかも。。

私と子供はすぐに寝ちゃいました̲..

30日は、すまいのミュージアム→新世界→通天閣海遊館天保山大観覧車

と、周りました。通天閣では結構な時間並びました・・・

大阪城は疲れて行けなかったです・・・明日は写真で紹介します!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる