かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

プッチンプリン蒸しパン☆超しっとりあまーい香り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


神戸屋とグリコのコラボ『プッチンプリン蒸しパン』
P1030551.JPG

中を開けるとすごい香り・・・形はかわいいɤɤϡ

P1030552.JPG

クリームは中に入ってると言うより裏についてる感じですが・・

P1030554.JPG

超しっとりの蒸しパンでした!米粉がはいってますね。他いろいろ入ってますが・・・

プッチンプリンの食感は嫌いですが、味は好きなのでいける!

おすすめ商品
ポムポムプリン ケーキ(小):223751【b_2sp1215】イエローパンプキン
¥420
野いちご木のままごと<ホームメイドケーキセット>いちごケーキ&プリン付き
¥5800
スイーツ雑貨  ニコプリンゲーム  可愛いいインテリアにも♪♪
¥2200
お皿付きプリンセット(2人分)【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】
¥889
おいしい立体パズル プリン【面白立体パズル・パーティーグッズ】【GPZ012】
¥1071
【クッキングトイ】メガハウスぷるんと!たまごプリン
¥2390
プリンでだららん~ リラックマ根付け
¥420
フェルトスィーツキット【とろけるプリンのパルフェ】【RCPapr28】
¥1150
なめらかプリンふるふるゼリーふわふわムース
¥1050


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる