かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

子供のおもちゃの処分は?ただのゴミかお宝か?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


子供がもう要らないといった、おもちゃたち。。

どう処分しようか迷ってます。。お茶犬とかリカちゃんとか、もったいない。。

子供のおもちゃのリサイクルってどこがいいのかな。。

広島県でどこかご存じないですかーー

お茶犬もリカちゃんももう売ってないやつなんだけどなぁ。

オークションはめんどくさいし。。

もうすぐ大型ごみの日でもあるので、そろそろ決めなきゃ。。


わーお茶犬のおもちゃの値段、すごいことになってる。

私が持ってるのとは違うけど。。。リカちゃんのは同じだ!これまたすごい!


タイトル
¥8800
¥12800
¥7140




にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる