かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

娘に洗脳され嵐ファンに。。過去12年分の歌当てクイズはきつい。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘に洗脳されてしまいました。。嵐のファンになってしまった。。ܤϡ

ファンクラブは娘しか入ってなくて、ポップコーンツアーは落選

プレイガイドの電話予約なんてぜんぜんつながらないし。。。

明日はキャンセル流れの申し込みの電話しなくちゃ。。。

今はポップコーンを聴いて一生懸命覚えてますよ。嵐貯金をして来年にそなえるのだ!

過去の曲も、娘が覚えろというので一年かけて覚えます。。。

もうこの歳じゃ、覚える気で聴かないと覚えられません。。。狼

娘がޥ歌って、曲名を当てるクイズとかやってます。

アラフェスのDVDDVDは、またもやネットでの予約に出遅れたので、

発売一週間後に定価のものは無く、あっても送料かかるし。。

広島では有名な「フタバ図書」で予約しました。まだあってよかった。。


ネットではここが定価です(送料別)ポップコーンはここでGETしました

正確な時計で時間になったらもたもたせずにポチッとしましょう



ポップコーンツアーが終わると今度はこのツアーのDVDが出るんですよね。。

む、無理です。。。そこまでは。。。そういうのってレンタルショップにあるのかな

楽天レンタルには無いよね。。。


そうそう、ポップコーン初回盤が少しだけ高めの価格でまだあります。。

後からでてくるなんて

まだある嵐Popcorn初回プレス盤

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる