かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

This is 嵐 初回 楽天ブックス予約再開&アラフェス2012

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 Party Starters

金曜日はParty Startersのダウンロード リリックビデオも配信されました

リリックビデオこんな感じかーーかわいいねー何回も言うけど

アラフォーなんだよね。信じられん世界だな それも5人みんなね

それこそ奇跡の5人だわーーー 

Mステでも披露されました めっちゃかわいい!ダンスが飽きない!

目が2つじゃ足りないわーーー(実質1つだし)

 

 Voyage

土曜日は Voyage 見ました。。

 

#16はOHNO'S Diary  。。。

今までも泣ける泣けるって言ってたけど実際はじわーーってくるぐらいだった。。

(嘘つきかっ)でも今回はマジ泣きした。。

何目線だって感じだけど「ありがとう」って言うしか無いです

#17は IN THE SUMMER のMVでワチャワチャからの

アラフェス 。。無観客でもやってくれて嬉しいです

 

This is 嵐

しやがれでは「Do you...」歌ってくれました

おおちゃん振り付け!大ちゃんっぽい足さばきの振り付けがたくさんありました

 

楽天ブックス初回盤予約受付中になってます(2020.11.01現在)


This is 嵐 (初回限定盤 2CD+Blu-ray) [ 嵐 ]


This is 嵐 (通常盤) [ 嵐 ]

 

アラフェス

アラフェスもいよいよあさって!

昨日はアラフェス2012を見ました

国立のライブの中では一番見てますね。You Tubeでもみてるし

でも一時間も違うんですけど・・・

やっぱりこの頃になるとビジュ最高 みんなおとなになってきてる

なのにお茶目なところもたっぷり!全然感想になってませんね

OPの女の子たち(ファン)がおしゃれしてワクワクしながら会場に来る

アニメ見て、あたしはちょっとだけ泣いたよ。こういうふうに

今年はできないんだなぁって。。だけど私は美容院行ってきて

当日もおしゃれして見るよ!

DVDは歌詞ブックレット92ページが欲しくて初回買ったなぁ

まだブルーレイは出てないんですよね。。

中古だと安いです 駿河屋さんです 



【中古】邦楽DVD 嵐 / アラフェス [初回盤]