かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

タルト深型でキャラメルアップルパイ☆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

これをまた作りたかったんですよねー。

とろ~りぎっしり●キャラメルアップルパイ クックパッドレシピID:729162

P1040178.JPG

P1040177.JPG

ケーキ型はむずかしそうなのでタルトの深型で。。

P1040176.JPG

パイ生地は、3分でできちゃう!アメリカンパイ生地★ クックパッドレシピID:450617

一切れでおなかいっぱいになりますね。。

途中、キャラメルをつくってからりんごを入れるのに、間違えて普通に煮りんご作ってて

あわてて煮汁をわけて煮詰めてキャラメルにしたりしてバタバタでしたけど

なんとか出来ました。生地を作って型に敷いておいて冷蔵庫に入れ

三日ぐらい経ってからやっとフィリング作って、最後まで作りました。


使ったタルト型


おすすめ商品
タルト皿深型底取 セパトギルアNo.991
¥1092
タイガークラウン ギルアセパト 深型 タルト型 底取 150 No.995
¥714
ギルアセパタルト 深型
¥685
木のおもちゃ ままごと タルトセット アウトレット/
¥1890
限定■はじめてのおままごと(ベリータルト
¥980
★5%OFF★★キューピー 沖縄限定★根付 紅芋タルト
¥500
Erzi フルーツタルト
¥3570
【Melissa & Doug】 〈メリッサ&ダグ〉アップルパイ おままごと 
¥3300
☆限定10台☆雑誌で話題の本場フランスタルト 「愛しい林檎(りんご)のタルト (20cm)」
¥3360


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる