かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

トルコアイス風プリン/伸びるもっちりミルクプリン&いろいろプリン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日食べたのは「トルコアイス風プリン」トーラク・・・です

P1040194.JPG

混ぜ混ぜ。。。びよ~んӤä

P1040195.JPG

トルコアイスは食べたこと無いけど、このプリンおいしいです

ミルクの味がなかなかでした。おもしろい食感で、もっと安ければ家族分買うんだけどね

スイーツ世界紀行シリーズで他には

「ファーブルトン風プリン」レーズン入りもっちりカスタードというのがあるそうです

これは売ってなかったな。。今度見つけたら買ってみよう

いろいろな変わったプリンを集めてみました。。

¥5880
¥130
¥130
¥315
¥6440
¥420
¥2500
¥2100
¥2100
¥1050
¥1260
¥3150


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる