かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

桃のジュレと桃ボールとおっぱいアイス

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

かわいい桃のジュレをいただきました!写真で見ると本物みたい😁
f:id:mokkun49:20210824215855j:image

f:id:mokkun49:20210824215841j:plain

たっぷりはいってます とってもおいしーです。中々自分では買えないので嬉しい😄

f:id:mokkun49:20210824215827j:plain

福岡のお店です オンラインショップもあります(ちょっとセキュリティが甘そう)

パティスリー イチリュウ│お菓子は家族団らんの脇役です

 

さてこちらは 桃のシャーベット桃ボール

意外と高かったぞ。。 
f:id:mokkun49:20210824215906j:image
メロンとスイカもあるよ メロンは昔食べてたやつ?微妙だ。。

ところでメロンシャーベット検索してたら

レコメンでチカさんが言ってたゴムに入ったアイス

ほんとに「おっぱいアイス」っていうんだ。。


久保田 駄菓子屋さんセット/久保田食品/アイス/ギフト/セット/おっぱいアイスミルク/メロン玉シャーベット/花まんじゅう