かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

魚粉の入ってない広島お好み焼きなんて・・・何とかを入れないコーヒー・・(古っ)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


旦那のリクエストでお昼は広島お好み焼きです

ボリューム満点・・・Ӥä

P1020005.jpg

今日はこのセットを使いました。。


P1020002_picnik.jpg


一度に二枚しか焼けませーん


P1020004.JPG


なんだか味がイマイチだなぁ・・・と思ってたら、今気付きました。。

魚粉が入ってないじゃないのーס

生地の上にぱらぱらとかける魚粉がおいしさの鍵なのにå

私もうっかりしてましたよー オタフクソースさんダメじゃないの~ܤäƤ

魚粉は100円ぐらいで売ってるんだけど残るんだよねー(青海苔も同じく)

だからセットに入ってくれてるとうれしいのに。。。

お高いほうには入ってましたѥ

ままごとがかわいい֥ϡ


おすすめ商品
¥420
◎◇【ご当地キティ】大阪限定 お好み焼きキティ根付ストラップ
¥525
おままごとシリーズ
¥1680
ミニチュア雑貨 和風食べ物 お好み焼き [CW-47]【あす楽対応】
¥520
ちりめん熱々お好み焼き本物そっくりゼンマイで動く♪あつあつ食シリーズ
¥1050
◆【ご当地キティ】大阪限定 せんば心斎橋おかんキティ(お好み焼き 水玉・ドット柄)根付ストラップ
¥525
ご当地スティッチ★広島お好み焼き根付ストラップ★リロ&スティッチ【あす楽対応】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】02P12nov10
¥420
■故人の好物シリーズ(ローソク)■  カメヤマローソク謹製 お好み焼きキャンドル(広島)
¥500
お好み焼きの作り方ノート付き】 広島風お好み焼き材料セット 5人前
¥1050