かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

違いのわかる男か?父の日ギフト飲み比べビール

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


この前、父がこそっと「これ、あーちゃん(娘)に」って私に

お札をくれた。。見てみると いち、10,000円!!

なぜに!?なんか間違ってるんじゃないかと思い

聞いてみると、案の定1,000円札と間違えたらしい。。

だまって10,000円、私がもらっとけば良かったかしらää。。。

そんなお父さん、タバコはやめたけどお酒はやめられない。。

最近は発泡酒や、第三のビールばかりだからこんなんどうかな





私も欲しいわ。。あー。。。でもうちの父、味音痴だった。。もったいないわ

これくらいでいいわ、メッセージつきってのがいいじゃん



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる